サイト内検索

勉強会・研究会のご案内

勉強会・研究会のご案内
勉強会・研究会のご案内

2022年度 済生塾 動画配信のお知らせ

2022年度 済生塾につきましてご案内申し上げます。

この「済生塾」は、当院新人職員を対象とし、症候別にその対応方法等を学ぶことを目的として開催しております。当院の各診療科医師が講師を務め、新人職員を対象とした内容となっており、連携医療機関の皆様におかれましてもご視聴いただくことが可能です。今年度は感染症流行の影響もあり、講義内容を事前収録した動画配信による開催と致します。

つきましては、下記の通りご案内申し上げます。今後の連携医療のお役に立つことができれば幸いです。皆様のご視聴を心よりお待ち申し上げます。

  1. 配信期間:2022年5月25日(水)~6月24日(金)
  2. 方法:動画配信
    (5/25にお申し込みいただいたメールアドレスへ動画視聴URLを送信致します)
  3. 対象:1年目職員および2年目職員 (2021年4月以降に入職された方)
  4. 費用:無料
  5. 申込方法:下記QRコード(もしくはURL)または当院HPよりお申込ください。
    ※申込み時の注意点
     複数名お申し込みがある場合は、お手数ですがお一人ずつお申し込みを行っていただきますようお願い致します。

    (申込QRコード)
    (申込URL) https://forms.office.com/r/7b0yQ4KsJZ
  6. 申込締切日:5月17日(火)
  7. 備考:申込時に入力いただきました個人情報は、済生塾運営及び熊本県新人看護職員等受入研修事業実績報告の目的でのみ使用し、適正に取扱い致します。

お問い合わせ先

済生会熊本病院 人材開発室 (担当:津川)
電話:096-351-8515

研修概要

日時 2022年5月25日(水)~6月24日(金)
場所 動画配信

お申込みはこちら