事務職員の服装に関するお知らせ
当院では、職員の働きやすい職場環境づくりの一環として、2026年7月1日より、事務職員の服装にオフィスカジュアルを導入いたします。
導入後は、制服職員とオフィスカジュアルの職員が混在いたしますが、職員は名札を着用し、
医療機関の職員として清潔感と信頼感を大切にした身だしなみで対応いたします。
ご来院の皆さまには、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
サイト内検索
病院からのお知らせ
当院では、職員の働きやすい職場環境づくりの一環として、2026年7月1日より、事務職員の服装にオフィスカジュアルを導入いたします。
導入後は、制服職員とオフィスカジュアルの職員が混在いたしますが、職員は名札を着用し、
医療機関の職員として清潔感と信頼感を大切にした身だしなみで対応いたします。
ご来院の皆さまには、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。